ゴールドフィルドと 淡水パールで作るアクセサリー

e0220065_13591466.gif

e0220065_13592048.gif
e0220065_13592597.gif
7月のワークショップのご案内です!!
7月のワークショップはcocohanaさんをお呼びして
ゴールドフィルドと 淡水パールで作るアクセサリー』です!

自分好みのアクセサリー(ピアスorネックレス)をワンランク上のゴールドフィルド(※)で
作ってみませんか?

贅沢にTピンや丸カンなど細部の金具までゴールドフィルドのものを使っていただきます^_^
ネックレスチェーンは60cmのものお好みの長さに調整していただきます。
高級感のある金の輝きを、金よりリーズナブルな価格で楽しんでください☆

デザインは淡水パールと合成オパールの白色をベースに、
天然石やスワロフスキーなどでお好みの色合いに仕上げていただきます。

淡水パールは形が豊富です。
天然のよさを強調して、あえて人とは違う形のものを使っていただくのも楽しいと思います

いろいろな石も持って行きますので、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。
※ゴールドフィルドとは…
真鍮などの芯に金の層を熱圧着し、その金の層が総重量の5%以上のものをいいます。
プチプラで手に入る金メッキよりはるかに金の層が厚いため、
長期ご使用いただいても表面の金が剥げにくいそうです。
残念ながら剥げないわけではありません。)

なお、真鍮に含まれるニッケルでアレルギー反応を起こされる方が多いようですが、
金が剥げにくいので、金属アレルギーの方にも比較的優しい素材と言われています。
純度の低い金がだめな方はご使用をお控えください。)
※使用材料
ピアス、ネックレス共通 :
淡水パール、合成オパール、スワロフスキー、その他天然石、ゴールドフィルド金具ネックレス : チェーン(アジャスターなし60cm)短くすることは可能です。
カットしてしまったチェーンの交換はできません。
ピアス: フックタイプ

参加ご希望の方は、
6月26日(火)までにご連絡ください!
追って詳しい場所のご案内を致します。なお、2名様以上のお申し込みでの開催になります。

日時:2018年7月10日(火)
10時〜13時頃
場所:natural sweet sen
(四街道市めいわ)
近くに大型ショッピングセンターがありますのでお車大丈夫です!
費用:3900円(材料費・natural sweet senさんのマクロビランチ付)
持ち物:平ヤットコ、丸ヤットコ、ニッパー(お持ちの方)

講師:cocohana さん

FBにもイベントページを立ち上げていますので、いいね!やシェア、興味あり大歓迎♡

心よりお待ちしています‼︎




[PR]

by happynatural2011 | 2018-06-18 14:04 | 活動予告 | Comments(0)