人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のハピナチュカフェとプチ!

家店vol.6、たくさんのお客様がいらしてくださり
盛大のうちに無事終わることができました。
雨の中来てくださったみなさま、本当にありがとうございます**
今後もHappy Naturalは精進してがんばっていきます!!


9月のハピナチュカフェとプチ!_e0220065_558390.gif


さて、
9月のハピナチュカフェとプチのご案内です。
カフェは助産師田中さんとのお話し会、
プチははんなりかんざしの森美紀さんをお呼びして
革のペンダント作りをします。
カフェとプチは同日別室で行いますので、両方の参加も可能です。
カフェでおしゃべりしてからプチで制作!という形も取れます。
どちらも予約なしで参加できます。(プチは予約も可能) 
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

☆ハピナチュカフェ
助産師の田中香織さんをお呼びしてお話会をします。
助産師さんに聞きたいことがある方、妊娠中の方、第二子・第三子を希望されているお母さん、もちろん子育て中の方も大歓迎です!どなたでもご参加いただけます。助産師さんと間近でお話できる機会はあまりないと思いますので、気軽におしゃべり、ほっこりしにいらしてください。予約は必要ありません。

※講演会ではなく、来ていただいた方皆で話したり、個別に相談に乗ったりという形です。
時間内は出入り自由、お弁当やおやつの持参もOKです!おもちゃもありますので小さなお子さま連れでもどうぞ☆ 田中助産師は11時~13時頃までいらっしゃいます。


日時:2016年9月30日(金)10時〜13時
  
場所:志津市民プラザ 220会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:200円(マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:マイカップ


☆ハピナチュプチ☆ 
はんなりかんざしの森美紀さんをお呼びしまして、
革のペンダントを作ります。(写真参照)
革の土台にポンチで穴を開ける作業を体験して頂き、
鍵チャームをとめます。
飾りも用意しますのでお好みで付けてみてくださいね。
予約の方が優先ですが、
予約なしで当日ふらっと遊びにきても制作できます。
予約の方は10時開始、予約なしの方は11時半最終受付で何時からでもできます。
お気軽にどうぞ☆

日時:2016年9月30日(金)10時~13時(最終受付11時半)

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:はんなりかんざし 森美紀さん

お待ちしています!!

by happynatural2011 | 2016-09-14 05:59 | 活動予告