人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のアコーディオンポーチ☆vol.2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
幼稚園ハザーも終わって、ようやく一息ついた岡島です(^◇^)
ハザー準備にヒーコラヒーコラしてたもので、、、
いや~下の子が、只今1歳になったところなのですが、
未だに2時間おきに起きるもので、作品製作は、もはや戦争ですよ!!(笑)

そんなこんなで11月の活動報告がすっかり遅くなってしまいました(^_^;)スミマセン。。。

さてさて、11月も先月に続いて革のアコーディオンポーチを製作しました(*^^*)
今回も参加してくれた方もいて、有難い事です(o^^o)

今回は、こんな色が揃いました~☆
私は、母の誕生日が近かったので、プレゼントにと珍しい水色の革をチョイスしましたよー(#^.^#)
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_21145699.jpg

デコ用レースも色々(^人^)
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_2119186.jpg

今回は、少人数だったので、手取り足取り教えていただけました!
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_21205454.jpg


こんな作品になりました!!
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_2121623.jpg

うしろもこんなにデコレーション☆
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_21215336.jpg

毎回、一つ一つに作り手の個性が出て、とっても面白いですヽ(^o^)丿
素敵な作品たちですねぇ♪

そして、お待ちかねのスイーツは、こちら!!
初のローフード!!!チョコタルトとオーガニックハーブティーです☆
革のアコーディオンポーチ☆vol.2_e0220065_21333699.jpg


ローフードという名前は聞いたことがありましたが、口にするのは初めてでした!
生という意味で、焼かないそうです。
しかし、まさにケーキそのもので焼いていないなんて思えない!!
ふんだんに使われているナッツが贅沢で、しっとりさはアボガドで表現しているそうです!
美味しい~(*^_^*)
何度も試作を重ねているそうですよ!!

革のポーチとこのスイーツセットで1600円はお安いっ!!
いつも講師の方には無理を言って申し訳ありません(笑)

次回は、このローフードを体験できる会になります(^O^)
メニューはチョコタルトと玄米ビーフンです!
詳細はこちら・・・

次回も、皆様のご参加お待ちしておりま~す♪

by happynatural2011 | 2012-11-25 21:44 | 活動報告