人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店vol.6 軽食予約のご案内

家店vol.6 軽食予約のご案内_e0220065_543196.jpg


ご無沙汰しています。
蒸し暑さに加えて急な大雨が多いですね・・・
お元気でお過ごしですか?

いよいよ来月、9月11日(日)ワンデーショップ家店vol.6が開催されます!
(10時~14時半、志津駅近くの白いおうちにて)
今年で6回目・・・毎年楽しみにいらしてくださるお客様も増え、
Happy Natural心から感謝いたします。
今年もぜひ遊びにいらしてくださいね☆

毎年出店のマクロビオティックカフェにて、今年も軽食をご用意いたします。
当日でも購入していただけますが、事前予約をこのメールにて受け付け致します。
メニューと個数、お名前をお知らせください。
予約をいただいた方にはスコーンのプレゼントがありますよ**
予約のメールをいただいた方には必ず確認の返信を致します。
返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡くださいm(_ _)m
当日購入もしていただけますが、売り切れ次第終了となります。

今年は
『ナスとしめじのココナッツミルクカレー&ライス』
『ホットサンド&レンズ豆のトマトスープ』
の2種類になります。
『ホットサンド&レンズ豆のトマトスープ』のホットサンドの中身は、
さつまいもナッツバターかチョコナッツバターから選んでいただきます。

材料は有機栽培、国産のものを使用、植物性の材料のみで作っています。
各500円です。

軽食の他、お飲み物やケーキもご用意します。
小さなカフェスペースもありますのでその場で食べていただけますし、
お持ち帰りもできます。


そして!Happy Naturalのイベントで毎度好評いただいています、くじ引きもやります!! 
会計時に会員さんはもちろん、その場で会員になっていただくと引くことができます
。作家さんの素敵な作品が当たりますよ~!!
家店のチラシを配布中ですが、日時や場所等不明な点はご連絡ください。
心よりお待ちしています!!



Happy NaturalのHPができました!

制作中の箇所もありますが、
Happy Naturalのことを十分知っていただける
内容になっていると思います。
定例会やカフェ&プチの日程、イベント出店情報も載せておりますので、
よかったらご覧ください。

今後ともHappy Naturalをよろしくお願いいたします!!

http://happynatural2011.jimdo.com/

by happynatural2011 | 2016-08-20 05:43 | 活動予告