人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店~うちみせ~vol.4のお知らせですヽ(^o^)丿

こんばんは!岡島です!

この前の刺繍の会に参加してくれた皆様、講師のお二人・・・
どうもありがとうございましたwww
今回はお初の方が5名も!!!
嬉しいかぎりです(*^_^*)
今回、娘の用事と重なってしまい、遅れて参加したので、全くお話できない方もいて残念でした><
またの参加をお待ちしていますよ~!!
また、中川氏が詳しい活動報告をUPしてくれると思うので、お楽しみに♪


さてさて、1day shopです!!
1年に一度開催しています・・・家店~うちみせも今年で4回目!
今年もやりますよ~(^O^)
家店~うちみせ~vol.4のお知らせですヽ(^o^)丿_e0220065_22311746.jpg

9月28日(日)
10:00~15:00
個人宅にて!

14名の作家さんの作品が並びますよ!
今年、家店に初めて参加してくれる作家さんも3名!
どんなお家1day shopになるかわくわくです(*^_^*)
家店~うちみせ~vol.4のお知らせですヽ(^o^)丿_e0220065_22383334.jpg


今年もテラスにてマクロビオティックCafeやります!
●Menu●(一例)
○ホットサンドセット
○カレー            ALL500円

その他、スウィーツや飲み物もありますよ♪
持ち帰りもできますのでお気軽に(^v^)

そして、青空cutが今年も登場です!
大人2000円
小学生まで1000円
中、高生1500円
前髪500円

センス抜群の女性美容師さんが青空の下、
髪をちょきちょきしてくれますヽ(^o^)丿
去年は、うちのパパさん&息子もcutしてもらいましたが、
二人とも大満足でしたよ~☆


更に!今年は佐倉市・八千代市で活躍中の『Milk Tea』さんとのコラボ!
1day shop同時開催!

スタンプラリーもやりまっせー!!

スタンプ2つためて作品GETしちゃいましょう!!
自転車なら5分程度の距離です!徒歩でも10分15分!

Milk TEAさんでは、先着順でオリジナル作品がもらえます!
(プレゼントがなくなり次第終了)

家店~うちみせ~では、くじ引きで『当たり』が出たら、お好きな作品選べます!
当たりが出ないともらえないぶん、各作家さんの思いがつまった作品をご用意します!
是非当ててね(^◇^)
※1000円以上お買い上げの方もくじ引きできますよ!

※自宅のため駐車場はありません><ごめんよ~!
駐輪場はあるので、自転車はお気軽にどうぞwww
※小銭とエコBAGのご協力お願いします!


ありがたいことに、年々、お客様も増え、たくさんの輪も広がって楽しいイベントになってきました!
去年は、レジの混雑でご迷惑をかけてしまったので(>_<)
今年はレジを2台にして対応しようかなど、色々対策を考え中です!

今年も、楽しんでもらえるイベントにするべく頑張ります!!
是非是非遊びにきてねヽ(^o^)丿
心よりお待ちしています!

詳しくは、私のブログにてUPしています!
お時間のある方、チェックしてみてね!

Happy jam partyブログ
詳しい参加作家サマも紹介しています・・・

家店~うちみせ~スタンプラリーについて・・・

家店~うちみせ~道案内・・・

by happynatural2011 | 2014-09-19 22:48 | イベント