アンティーク風アクセサリー

e0220065_3145825.gif


今月は、アンティーク風アクセサリーの会でした!
インフルエンザが猛威をふるっており、半分くらいの方が欠席でしたが
無事開催することができました。
寒い中参加してくださった方、ありがとうございました。

アクセサリーはそれぞれの好みがあるので、
パーツは各自で選ぶスタイル。
先生が持ってきてくださったパーツの数はまるで資材やさん。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。


e0220065_3173684.gif


デザインを決めたら、ペンチを使って作業スタート!
ふたりのお子ちゃまもママたちの作業を大人しくみていましたね。
こういうの、ついつい夢中になっちゃいますね~。

e0220065_3191390.gif


こちらが出来上がったみなさんの作品。
まるでお店に並んでいるように素敵に出来上がりました!
自分だけのオリジナルアクセサリー、皆さん喜んでくださってよかったです。

e0220065_320927.gif


今月のお菓子は、バレンタインにちなんでガトーショコラ。
お茶はシンプルに国産紅茶です。
卵も乳製品も砂糖も使っていないのにこの濃厚さはナゼ??と
食べていただきました。

来月はお菓子作りの会。
ひえを使ったタルトをご紹介します!
近々詳細をアップしますね。
[PR]

by happynatural2011 | 2012-02-18 03:23 | 活動報告 | Comments(1)

Commented by フェイスブック出会 at 2012-07-12 11:22 x
mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!